人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさぎ
うさぎ_f0095360_2135232.gif

本当にひさしぶりにラクガキを描いた。
絵を描いてもネトゲしてもお金が入ってこないから自己満足に過ぎない。
そういえば2007年2月14日ころ韓国テスト鯖が開いていたのでインしてみたけれどまあまあに面白かった。
相場は2007年2月26日から2007年3月4日までの間に日経225オプション0703p17000が2から500になってた。なんと250倍。
アクセス数のあるブログを作ればアフィリエイトでお金が入ってくるようである。けれどエキサイトのブログはスクリプトが使えないので他の会社のブログでなければならない。ゼロからアクセス数のあるブログをfc2辺りで作るとしても結構大変。だけどパソコンを操作するのが好きなのでなんとか作ってみようかな。とは言ってもアフィリエイトでお金が入ってくることを目的としているのでどんなブログを作ればいいのやら。
http://pc9.2ch.net/affiliate/
でも見ながら勉強してみようか…でもweb収入っていうのは本当によく分からない世界。

オムニバス/鋼の錬金術師COMPLETEBEST/SVWC-7218オムニバス/鋼の錬金術師COMPLETEBEST/SVWC-7218
¥2,520

by ts-qqq | 2007-03-12 23:17 | ラクガキ帳
<< 韓国のトリックスターをするには 要するに >>