韓国のトリックスターをするには
韓国のトリックスターをするには説明すると長くなる。
でも韓国はテスト鯖は開いてないし一般サーバーしか開いてないからいちいち韓国でプレイする意味ないと思う。言葉は訳分からないし。
かといってトリスタUSAをしようとしたけど日本からはIPアドレスの制限があってできない。

韓国のトリックスターをするにはまず

韓国のトリックスターをするためのアカウントを取らなければならない。
けどこれが本当に面倒くさい。住民登録番号とかが必要になる。
そして苦労して韓国のトリックスターのアカウントを取ってもなぜか一ヶ月くらいで使えなくなる。でもログインしたページを保存しとけばなんとかログインできたけど。

そして韓国トリスタをプレイするにはそのままでは文字化けする。
applocというソフトを使って韓国語でブラウザを起動してそして韓国トリスタを起動する。

でもテスト鯖は開いてないし今更韓国トリスタのアカを苦労して取ってプレイする意味ないと思う。

でもネトゲするよりリアルで恋人作ってリアルでがんばって生きたほうがいいよ。ネトゲにはまりまくった私が言うのもあれだけどね。


玉置浩二/プレゼント/SRCL-6058玉置浩二/プレゼント/SRCL-6058
¥1,223

[PR]
by ts-qqq | 2007-03-16 11:17 | メモ帳
<< うさぎその2 うさぎ >>