カテゴリ:ラクガキ帳( 11 )
ゆっくりしていってね!!!  のラクガキ
f0095360_274100.gif

というかこのブログ。もう更新しないで放置しようと思っています。最近はトリスタもあまりプレイしてないのでー。
[PR]
by ts-qqq | 2008-06-27 02:05 | ラクガキ帳
ハイパー海物語
ハイパー海物語 イン カリブ出ましたねー。
やってみたけど面白かったー。あたらなかったけど。

トリスタですけど200ペット「ケルト」「ランタン」とかアイテム辞典に載せたいけど資料がない。

竜宮レナのラクガキです。ってほとんど手抜きトレースなのです。

f0095360_349622.gif

[PR]
by ts-qqq | 2007-10-25 21:51 | ラクガキ帳
トリックスターのアンテナ
作ってみました。
http://a.hatena.ne.jp/TricksterTest/simple
かなり適当なアンテナ。というかトリスタのブログはたくさんあってそれを全部載せるのはムリっぽいです。

韓国テスト鯖になぜかインできたけど誰もいない。
SSでもはります。
f0095360_4432194.jpgf0095360_4432914.jpg
f0095360_4433559.jpgf0095360_4433911.jpg

適当です。三次転職の仕方がわからない。というか韓国は重いから育てる気がしないです。中国トリスタはapploc使っても文字化けが直らない。GGのセイなのか。というかこのリアルの現実の世界の醜さに疲れてしまった。という訳ではないけどこのリアルの世界もグロテスクで疲れる。トリスタもリアルの世界の延長みたいなものなのかもしれない。リアルの現実の世界が電子化した世界がネトゲの世界なのか。だとすればネトゲの世界はリアルの人間がコンピーターの世界で体をコンピーターグラフィックに変えて活躍しているようなもの。といえるのかもしれない。

おまけのラクガキ
[PR]
by ts-qqq | 2007-05-28 04:52 | ラクガキ帳
適当な
絵を描きました。昔の絵の使いまわしなのはお約束です。
f0095360_1917543.gif


最近はPKゾーンでこんな風に
f0095360_19255637.gif
f0095360_1926734.gif

f0095360_19261722.gif


気絶している人にタマゴを置いてアートしています。

f0095360_19262674.gif

このキャラは何て名前なんだろう。

ねむいです。
[PR]
by ts-qqq | 2007-05-07 04:52 | ラクガキ帳
うさぎその2
なんだかヒマだったからうさぎを描いてみたよ。
f0095360_0474575.gif

日本のトリスタにも久々にインしてみたけれどレベルを39から43まで葉っぱ鳥で上げたのですが大変だった。よくまりこ姫を200まで上げたものだと感心してしまう。
そういえば100年位前は世界の人口はたぶん10億人位だったのだろうと思う。今は65億人だよね。転生するとしても55億人もどこから来たのだろう。たぶん動物とかが人間に転生したのかな?
それと人生は80年位あるけど私の人生は若い間の50才位まであればいいやなんて思う。人生が80年もあるなんて長すぎるよ。というか生きている限りがんばって生きなくてはならないのかなぁと思った。例え体が老いて衰えても生きている限りがんばって生きなくてはならないのかなぁ。本当に人生って大変だ。

ryu/初恋/CRCP-40095ryu/初恋/CRCP-40095
¥2,500

[PR]
by ts-qqq | 2007-03-27 00:57 | ラクガキ帳
うさぎ
f0095360_2135232.gif

本当にひさしぶりにラクガキを描いた。
絵を描いてもネトゲしてもお金が入ってこないから自己満足に過ぎない。
そういえば2007年2月14日ころ韓国テスト鯖が開いていたのでインしてみたけれどまあまあに面白かった。
相場は2007年2月26日から2007年3月4日までの間に日経225オプション0703p17000が2から500になってた。なんと250倍。
アクセス数のあるブログを作ればアフィリエイトでお金が入ってくるようである。けれどエキサイトのブログはスクリプトが使えないので他の会社のブログでなければならない。ゼロからアクセス数のあるブログをfc2辺りで作るとしても結構大変。だけどパソコンを操作するのが好きなのでなんとか作ってみようかな。とは言ってもアフィリエイトでお金が入ってくることを目的としているのでどんなブログを作ればいいのやら。
http://pc9.2ch.net/affiliate/
でも見ながら勉強してみようか…でもweb収入っていうのは本当によく分からない世界。

オムニバス/鋼の錬金術師COMPLETEBEST/SVWC-7218オムニバス/鋼の錬金術師COMPLETEBEST/SVWC-7218
¥2,520

[PR]
by ts-qqq | 2007-03-12 23:17 | ラクガキ帳
ひさしぶりにラクガキを
描いた。
f0095360_1481646.gif


土日は相場がなくて暇というか、損して負けまくるとこの土日という時間が暇であるだけでなく敗北した時間というふうに感じられる。それはただ暇な時間というだけでなく不安があり苦悩の時間のように感じられる。がしかし儲かっていればこの土日という時間は不安はなくただ暇な時間なのだろう。

トリスタの韓国テスト鯖にインしてみたのですが7/20過ぎてからどこにも人がいない。roの服务器を自分で立ち上げてそれにログインすると誰もいないのに似ている。というか普通は公式にログインしてクライアントを立ち上げるわけですが公式にログインしても「テスト期間ではないです」というメッセージがでてテスト鯖に入るためにクライアントを立ち上げられなくなっている。

某所というか2chに鳥すたの服务器がアップされてるね。動くのかどうか分からないけど暇つぶしに試してみようかな。Windows 2000 Server +SQL Server 2000が必要ぽくて設定が大変そうだからできるかわからないけど。でも動かせたとしても一人でオフラインでTUEEEする使い方しかしませんけど。
というかたぶん服务器を動かしても古いトリスタがプレイできるだけだと思う。PVPとか転職とかないトリスタだろうから一人でTUEEEEして楽しむ位しか使い道がなさそう。
[PR]
by ts-qqq | 2006-07-24 01:52 | ラクガキ帳
現在のポジは
eワラントの日経プット334を0.48で全力買い。
日経がこれから15500になってしまえば大損。
14000になってくれれば資産が2倍くらいになるという賭け。
どうか日経は12000くらいまで下がってください。おながいします。
日経の下降トレンドが終わったようにはどうも思えないのです。
ああでも今円安だから日経上がるのかも…円安ということが気がかりです。

そうそうこのブログの上の絵の題名は「株価が上がるのを祈る少女」です…
が私は今ショートポジションを持ってる売り豚なので下がるのを祈ってます。

ロン君と初めて会ったのはアラクネの沸き場だったよね。思い出しました。懐かしすぎです。

ラクガキ描きました。朝比奈ミクルのつもり。下の絵の髪型と目を描き直しただけですけどね。
f0095360_17453420.gif

[PR]
by ts-qqq | 2006-06-17 12:50 | ラクガキ帳
GWは
相場がなくて暇だからひさしぶりにとりすたの世界にインしてみたのですがレベル上げする気が起きません。
というかなぜオフラインのRPGじゃなくてオンラインのRPGをするかといえばオンラインのほうが孤独じゃないからだと思うのです。けどがんばって取りすたの鯖に粘着してレベル上げして高レベルになっても結局私は孤独だからプレイする気が起きないのですよー

f0095360_2362321.gif

ひさしぶりにラクガキを書きました。
[PR]
by ts-qqq | 2006-05-06 23:29 | ラクガキ帳
ラクガキしましたが
かわいい絵じゃないです。
駄作ですね。
線を描いて色を塗るわけですが線のときはかわいく見えても色を塗って完成させるとかわいくない絵になってしまったりしますね。
線の状態の時から完成の状態が想像できないとだめですね。
色を塗ってしまうと線を変えれなくなってしまうわけですからね。
目の大きさが顔の半分の絵だと白黒の時と色を塗った時が違うものになりやすいような…
目の大きさが顔の半分の絵だとバランスがむずいです。
f0095360_1616245.gif

f0095360_2314513.gif

相場ですがレディ薬局の動きがおもしろすぎです。
すごいむごいインターネットという感じ。
http://corp.livedoor.com/finance/qa.html
このページはむごい問答ですね。

トリスタですがまりこ姫が死んだわけですが
この世というのは一寸先は闇であり今まで信じて楽しみにしてたものがある日突然信じられなくなり楽しくなくなったりしますね。この世ではよくあることですよ。
[PR]
by ts-qqq | 2006-03-24 16:16 | ラクガキ帳