韓国のトリックスターをするには
韓国のトリックスターをするには説明すると長くなる。
でも韓国はテスト鯖は開いてないし一般サーバーしか開いてないからいちいち韓国でプレイする意味ないと思う。言葉は訳分からないし。
かといってトリスタUSAをしようとしたけど日本からはIPアドレスの制限があってできない。

韓国のトリックスターをするにはまず

韓国のトリックスターをするためのアカウントを取らなければならない。
けどこれが本当に面倒くさい。住民登録番号とかが必要になる。
そして苦労して韓国のトリックスターのアカウントを取ってもなぜか一ヶ月くらいで使えなくなる。でもログインしたページを保存しとけばなんとかログインできたけど。

そして韓国トリスタをプレイするにはそのままでは文字化けする。
applocというソフトを使って韓国語でブラウザを起動してそして韓国トリスタを起動する。

でもテスト鯖は開いてないし今更韓国トリスタのアカを苦労して取ってプレイする意味ないと思う。

でもネトゲするよりリアルで恋人作ってリアルでがんばって生きたほうがいいよ。ネトゲにはまりまくった私が言うのもあれだけどね。


玉置浩二/プレゼント/SRCL-6058玉置浩二/プレゼント/SRCL-6058
¥1,223

[PR]
# by ts-qqq | 2007-03-16 11:17 | メモ帳
うさぎ
f0095360_2135232.gif

本当にひさしぶりにラクガキを描いた。
絵を描いてもネトゲしてもお金が入ってこないから自己満足に過ぎない。
そういえば2007年2月14日ころ韓国テスト鯖が開いていたのでインしてみたけれどまあまあに面白かった。
相場は2007年2月26日から2007年3月4日までの間に日経225オプション0703p17000が2から500になってた。なんと250倍。
アクセス数のあるブログを作ればアフィリエイトでお金が入ってくるようである。けれどエキサイトのブログはスクリプトが使えないので他の会社のブログでなければならない。ゼロからアクセス数のあるブログをfc2辺りで作るとしても結構大変。だけどパソコンを操作するのが好きなのでなんとか作ってみようかな。とは言ってもアフィリエイトでお金が入ってくることを目的としているのでどんなブログを作ればいいのやら。
http://pc9.2ch.net/affiliate/
でも見ながら勉強してみようか…でもweb収入っていうのは本当によく分からない世界。

オムニバス/鋼の錬金術師COMPLETEBEST/SVWC-7218オムニバス/鋼の錬金術師COMPLETEBEST/SVWC-7218
¥2,520

[PR]
# by ts-qqq | 2007-03-12 23:17 | ラクガキ帳
要するに
人間というのは生き物であり動物であるのだから、健康であることが一番大切なのだろう。だけど私は今健康でないから人間界に疲れてしまったのかもしれない。
[PR]
# by ts-qqq | 2007-01-08 20:55 | メモ帳
新スキル
羊の雷水風土を覚えてみました。
f0095360_13165696.jpg

見た目がカッコイイのは新しい雷だね。古い雷よりも威力があります。

新しい水も威力が上がってました。古い水のマスターで13000だけど新しい水のレベル10で16000くらい。

新しい風はあまり良くなさそう。

新しい土は良いスキルになってました。タイフーンで岩召還のダメージが出せる位強くなってました。

あと2次転職のモンクエはスタン付き雷がある羊なら結構楽にクリアできました。

というか石化とか瞬間移動とかは未だに実装されてませんね。
羊は攻撃スキルが実装されただけのようです。
[PR]
# by ts-qqq | 2006-08-01 13:22 | メモ帳
テスト鯖で
運良く2次転職できました。
親切な韓国の人がアイテムをくれたから。という訳で運がよかったです。なんだかモンクエがあってそのモンクエが非常にきつかった。魔力390HP8500でも余裕で死ねる。というか1441で無理やりHPに振ったから回避がないです。
f0095360_056296.jpgf0095360_0565252.jpg

親切な韓国の人にアイテムを貰っただけです。なので韓国語が読めない私には2次転職のクエをクリアーするアイテムの入手方法とかわからないです。

メモ
2次戦職コンパニオン NPC 位置!! (修訂版_)

水牛 - ウブスブドフィールド 4 クロノ−ウォプ
兎 - デゾトヘアンフィールド 6ア、ムヌ、ムビス思想
竜(ダークロード) - 沼地フィールド - ダミーへの森 (ピルドミョッかは度忘れしましたね;;)
竜(聖職者) - ピラミッドダンジョン - 1フィールド奴隷医方 (奴隷部屋迎えるのか ..)
羊 - ローズガーデンフィールド 3 プルンザングミミで
狐 - カバルラユゾックジジハドンゾン 1 (メンミッ..)
獅子 - ウブスブドフィールド 4 クロノ−ウォプ
狸 - テチチファサンイブグギル
猫 - ローズガーデンフィールド 3 プルンザングミミで
f0095360_4384439.jpg

新緑の水 - 沼地フィールド全域で発掘可能, ダンジョンには出なくます
白いサファイア - ソフトクリームマンがDROP?
ガラス破片 = アイシクル [スノ−ウヒルフィールド3 - ヌンウィギェダン]
真鍮 = バイオジャンク [歓迎学院別館 - 器械室]
磁鉄席 = アイアンナイト [ヴァンプキャッスルダンジョン2,3]
魔法のパウダー = ボーンマジシャン [ヴァンプキャッスルダンジョン4,5

f0095360_510526.gifこれコピペができないから翻訳できなくて守護石の入手法が分からない。白いサファイアの入手法が分かれば自力でアイテム集めて転職できそう。

今疲れるけど手で打って翻訳してみた。

精霊射手護石:青白のサファイア
守護領:サファイア守護領
能力値:命中率5ではないが840
魔法力10幸運3
ドロブウェヌンゴッ:アイズクリーム

やっぱりソフトクリームマンが落とすみたい。かなり狩ったが落とさなかったけどね。


[PR]
# by ts-qqq | 2006-07-29 00:59 | メモ帳
ひさしぶりにラクガキを
描いた。
f0095360_1481646.gif


土日は相場がなくて暇というか、損して負けまくるとこの土日という時間が暇であるだけでなく敗北した時間というふうに感じられる。それはただ暇な時間というだけでなく不安があり苦悩の時間のように感じられる。がしかし儲かっていればこの土日という時間は不安はなくただ暇な時間なのだろう。

トリスタの韓国テスト鯖にインしてみたのですが7/20過ぎてからどこにも人がいない。roの服务器を自分で立ち上げてそれにログインすると誰もいないのに似ている。というか普通は公式にログインしてクライアントを立ち上げるわけですが公式にログインしても「テスト期間ではないです」というメッセージがでてテスト鯖に入るためにクライアントを立ち上げられなくなっている。

某所というか2chに鳥すたの服务器がアップされてるね。動くのかどうか分からないけど暇つぶしに試してみようかな。Windows 2000 Server +SQL Server 2000が必要ぽくて設定が大変そうだからできるかわからないけど。でも動かせたとしても一人でオフラインでTUEEEする使い方しかしませんけど。
というかたぶん服务器を動かしても古いトリスタがプレイできるだけだと思う。PVPとか転職とかないトリスタだろうから一人でTUEEEEして楽しむ位しか使い道がなさそう。
[PR]
# by ts-qqq | 2006-07-24 01:52 | ラクガキ帳
現在のポジは
eワラントの日経プット334を0.48で全力買い。
日経がこれから15500になってしまえば大損。
14000になってくれれば資産が2倍くらいになるという賭け。
どうか日経は12000くらいまで下がってください。おながいします。
日経の下降トレンドが終わったようにはどうも思えないのです。
ああでも今円安だから日経上がるのかも…円安ということが気がかりです。

そうそうこのブログの上の絵の題名は「株価が上がるのを祈る少女」です…
が私は今ショートポジションを持ってる売り豚なので下がるのを祈ってます。

ロン君と初めて会ったのはアラクネの沸き場だったよね。思い出しました。懐かしすぎです。

ラクガキ描きました。朝比奈ミクルのつもり。下の絵の髪型と目を描き直しただけですけどね。
f0095360_17453420.gif

[PR]
# by ts-qqq | 2006-06-17 12:50 | ラクガキ帳
GWは
相場がなくて暇だからひさしぶりにとりすたの世界にインしてみたのですがレベル上げする気が起きません。
というかなぜオフラインのRPGじゃなくてオンラインのRPGをするかといえばオンラインのほうが孤独じゃないからだと思うのです。けどがんばって取りすたの鯖に粘着してレベル上げして高レベルになっても結局私は孤独だからプレイする気が起きないのですよー

f0095360_2362321.gif

ひさしぶりにラクガキを書きました。
[PR]
# by ts-qqq | 2006-05-06 23:29 | ラクガキ帳
ラクガキしましたが
かわいい絵じゃないです。
駄作ですね。
線を描いて色を塗るわけですが線のときはかわいく見えても色を塗って完成させるとかわいくない絵になってしまったりしますね。
線の状態の時から完成の状態が想像できないとだめですね。
色を塗ってしまうと線を変えれなくなってしまうわけですからね。
目の大きさが顔の半分の絵だと白黒の時と色を塗った時が違うものになりやすいような…
目の大きさが顔の半分の絵だとバランスがむずいです。
f0095360_1616245.gif

f0095360_2314513.gif

相場ですがレディ薬局の動きがおもしろすぎです。
すごいむごいインターネットという感じ。
http://corp.livedoor.com/finance/qa.html
このページはむごい問答ですね。

トリスタですがまりこ姫が死んだわけですが
この世というのは一寸先は闇であり今まで信じて楽しみにしてたものがある日突然信じられなくなり楽しくなくなったりしますね。この世ではよくあることですよ。
[PR]
# by ts-qqq | 2006-03-24 16:16 | ラクガキ帳
このブログはラクガキ帳なので
f0095360_1715033.gif

ラクガキでも置いときます。

というかトリスタやめてしまって思ったのですが、人とのつながりのようなものがトリスタにはあったような気がします。
思いつくだけでも、亜輝さん わたぼうさん ロンくん ソラさん 赤いひとさん キエル譲さん ダーシュさん クリシュテンさん サバトちゃん マッパ人生さん 槐樹さん みるにるさん ラウさん DIOSさん 零音さん ちせさん サイパラルさん へたれぎみさん gon777ponさん グレシアさん 樹美さん レオキスさん 侵食さん エピメテウスさん マチルダさん 羊のユウナさん テスト鯖のビアンカさん 本当に素敵な思い出をありがとうございました。
今から考えてみると夢の中にいたのかもしれなくてBANされて夢が覚めますた。
で昔ならBANされてもキャラ作ってプレイするのかも知れませんが今はもうそんな気は起きなくなってました。
セーブデータは鯖にあるわけですがその鯖にあること自体がレベル上げを難しくしていてムキになってレベル上げしたのかなと思います。
敵もプラス化前はめちゃ強くて難しいゲームだったからこそ面白かったのかも。
今はもうレベルUPゲーの作業ゲーになってしまいましたけど…
戦う相手といえばPKゾーンで友達と戦うだけだし…
BANされたわけですがそれでもとりすたには出会いをありがとうと言いたいと思います。

とりすた止めてしまって今はもっとおもしろいオンラインゲームをしてます。でもメンテ時間が長いです。土曜日と日曜日が24時間メンテだし平日も15時から朝の9時までメンテのオンラインゲームです。
[PR]
# by ts-qqq | 2006-03-18 12:34 | ラクガキ帳