人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログはラクガキ帳なので
このブログはラクガキ帳なので_f0095360_1715033.gif

ラクガキでも置いときます。

というかトリスタやめてしまって思ったのですが、人とのつながりのようなものがトリスタにはあったような気がします。
思いつくだけでも、亜輝さん わたぼうさん ロンくん ソラさん 赤いひとさん キエル譲さん ダーシュさん クリシュテンさん サバトちゃん マッパ人生さん 槐樹さん みるにるさん ラウさん DIOSさん 零音さん ちせさん サイパラルさん へたれぎみさん gon777ponさん グレシアさん 樹美さん レオキスさん 侵食さん エピメテウスさん マチルダさん 羊のユウナさん テスト鯖のビアンカさん 本当に素敵な思い出をありがとうございました。
今から考えてみると夢の中にいたのかもしれなくてBANされて夢が覚めますた。
で昔ならBANされてもキャラ作ってプレイするのかも知れませんが今はもうそんな気は起きなくなってました。
セーブデータは鯖にあるわけですがその鯖にあること自体がレベル上げを難しくしていてムキになってレベル上げしたのかなと思います。
敵もプラス化前はめちゃ強くて難しいゲームだったからこそ面白かったのかも。
今はもうレベルUPゲーの作業ゲーになってしまいましたけど…
戦う相手といえばPKゾーンで友達と戦うだけだし…
BANされたわけですがそれでもとりすたには出会いをありがとうと言いたいと思います。

とりすた止めてしまって今はもっとおもしろいオンラインゲームをしてます。でもメンテ時間が長いです。土曜日と日曜日が24時間メンテだし平日も15時から朝の9時までメンテのオンラインゲームです。
by ts-qqq | 2006-03-18 12:34 | ラクガキ帳
<< ラクガキしましたが 中国に行ってみてきたのですが >>