人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューディール(株) (株)キムラタン (株)イチヤ
4740 マザーズ ニューディール(株) 15:00 4 -1 -20.00% 5,103,500
6793 東証1部 山水電気(株) 15:00 7 --- 0.00% 2,905,000
8107 大証1部 (株)キムラタン 15:10 6 --- 0.00% 1,233,000
9968 JASDAQ (株)イチヤ 14:59 6 --- 0.00% 3,262,000

yahoo
この低位株がみんな年初来安値なんだけどどれが噴くのかなぁ。たぶん噴くのか上場廃止かどちらかだろうとは思うけど。
というかボロ株時代がまた来た感じだね。山水も四年位前六円だった気がする。

全く噴かないですねー。困りました。というかこの四つの株は噴かないというケースなのかもしれないです。

それにしても賭博は疲れます。だって損するリスクを負わないと利益が出せない訳ですからね。けれど未来は分からないから損する可能性をゼロにはできないですよね。賭博で利益を出すには未来が読めなくてはダメということですね。でもサッカーとかでどこにボールが来るか分からないように、あるいは野球をしてバッターボックスに立ってフォークボールが来るのかストレートなのか分からないように、勝負事は未来がわからない物だと思うのです。未来が分からないものに金を賭ける。だから増えるかもしれないし減るかもしれない。
by ts-qqq | 2007-12-20 22:52 | メモ帳
<< 公式ブログ2(屋根裏部屋)がな... リンク - おすすめ >>